飴ブロ(仮

パインアメでおなじみ「ぱいん」のブログ。略して、飴ブロ(っていったら許してもらえますか?

いまさらだけど、 #WACATE 冬2018の夜の分科会資料

ぱいんです。今年もいろいろありました。
年末ぎりぎりですが、リリースさせていただきます。

「テストの困りごとをぱいんとみんなで答える会」


1 想定読者:WACATE : 若手テストエンジニア向け勉強会・ワークショップ参加者、興味のある方、テストに悩みのある方
2. この記事の目的: WACATEでやったことの振り返りなどに役立ててもらう
3. 背景: WACATEには夕食のあとに、飲みながらテスト関係などの談義をする「夜の分科会」オーナーを担当
4. 注意事項:
 ・ぱいんとみんなの答えで合って正解ではありません
5. 感想
疲れたけど、楽しかったー。まだまだ悩み相談はできる気がしま(´◎` )スー

 

 

speakerdeck.com

f:id:pinecandy:20181231230238j:plain